人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいっぱい有難う♪

今年もいっぱい有難う♪_b0153363_1930018.jpg

今年も「心はいつも。。。」楽しく私とビビにお付き合い頂き感謝しています。

先日、今年の旅の思い出を紹介しましたが、自分のライフワークとして続けている写真展。
今年も写真展を開くことが出来て、多くの方に助けられ励まされ本当に有難うございました。
写真展の後はいつも、まだまだだなぁ、がんばろうと思いますが
そんな落ち込む事と反対に、色んな方と交流が出来た事、それが1番の宝物です。

一緒に撮影に出かけたお友達
どっちかというと犬派なんだけど、毎回見に来てくれる人(^^)
ネットや雑誌を見て始めて来てくれた人
遠くから応援くれた方たち
みなさんあっての私です。

新潟の大先輩の写真家さんに「これでいいよ、このまま撮り続けなさい」と言ってもらえたこと
「競争が無くなると人は進歩しなくなる、実力も落ちるよ」と助言をもらったこと
褒め言葉だけじゃなく助言するって大変なこと。でも、そう言ってくれる人は大切にしなくっちゃ。


ほんわか心があたたまって、小さな愛のある写真、これからも目指していきます。
2012年、今年もいっぱい有難うございました。
来年も引き続き応援よろしくお願いします。

えっと。。。一緒に撮影のお誘いや、一緒に写真展の声も待ってるかも!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真は佐賀の高島で。みなさまに幸運が訪れますように。。。
良いお年をお迎えくださいね。
今年もいっぱい有難う♪_b0153363_2014976.jpg



人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
by yokko118 | 2012-12-30 20:14 | 佐賀


<< あけましておめでとうございます 外はいいなぁ >>