人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。。。シロ

ありがとう。。。シロ_b0153363_8275317.jpg
突然ですが、シロが今朝息を引き取りました。

昨日はご飯いっぱい食べたね。
おトイレも上手に出来たね。

きっと、ミイの時、ご飯を全く食べられなくなって旅立ったことを
私が気にしていたので
シロは最後にいっぱい食べてくれたんだね。

ミイが、もういいよ。よく頑張ったね。ってお迎えに来てくれたんだね。

ありがとう。。。シロ_b0153363_8283865.jpg
賢くて可愛かったシロ。
食いしん坊で、ミイが大好きだったね。
近所の人に挨拶するのが大好きで、よく玄関前に出てたよね。

ありがとう。。。シロ_b0153363_8301024.jpg
ミイと幸せにね。。。

皆さん、今まで本当に有り難うございます。
by yokko118 | 2009-06-03 12:05 | うちの子


<< シロからの手紙1 たぶん私の真似 >>