カーブドッチに行ってきました

b0153363_153680.jpg
新潟にあるワイナリー「カーブドッチ」に久しぶりに行ってきました。4か月ぶりです。
福島のpopocatさんが先日行かれたとの事で、ここは地元っ子も行かねば(笑

お昼だったのですがタイミングよく猫にも会うことが出来ました。

b0153363_1581277.jpg
バラは終わりかけでしたが、下の草花が色々あって楽しい。
b0153363_1510225.jpg
こちらはワインショップの入り口です。
b0153363_15125156.jpg
私の写真、ここに飾って頂いていました。

b0153363_15144069.jpg
バラのアーチやバーゴラに
b0153363_19202570.jpg
すぐにランチにしました。今日のスープはクラムチャウダー。サラダにタコやイカ、エビとブロッコリー。丸いのはライスコロッケ?
パンは食べきれず持ち帰ることにしましたよ。

b0153363_19285274.jpg
前回あったのもこの子でした。確か新入り君なんですよ。
でも、主みたいな顔で花の庭を散策しています。


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
by yokko118 | 2014-06-08 19:54 | カーブドッチ


<< 赤ちゃん披露 お出迎えミケちゃん >>