日間賀島へ

b0153363_21382568.jpg
愛知県の島、日間賀島(ひまかじま)へ4月の初めにセレナ日和のabiさんと行ってきました。
先日の名古屋の続きです。

b0153363_20451339.jpg
日間賀島ではabiさんがいつもお泊りになる悠月さんに宿泊です。

b0153363_20474488.jpg
お部屋はこんな。ベランダからは海が見えます♪
b0153363_2052520.jpg
お風呂付ですよ(^^)

日間賀島は周囲約6.6k、1番高い所でも30mほどの平らな島です。moreに地図のイラスト。
でも、なだらかな坂道、細い路地。猫が好きそうな島でしたよ。

b0153363_2185013.jpg
日間賀島は多幸(たこ)の島、福(ふぐ)の島
お夕食もタコの柔らか煮やタコメシ、フグの茶わん蒸し、フグの唐揚げをはじめ、島の魚介類を頂きました♪
どれもとっても美味しくって、幸せ~でしたよ。


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます



b0153363_21262299.jpg

by yokko118 | 2014-04-28 22:01 | 愛知


<< 図書館へ 猫ふんじゃったなギャラリー12 >>