猫だすけ展へ行ってきました♪

b0153363_20374978.jpg
新潟県新発田市のギャラリーショップ草舟さんで行われている「猫だすけ展」へ行ってきました。
ギャラリーのオーナーで陶芸家でもある平野照子さんと今回も楽しくおしゃべりさせて頂きました。

今回は愛知の猫好き作家さん、横山正美さん(布)と中尾紀子さん(猫おもちゃ)とのチャリティー作品展です。
売上の一部から、猫さん達を救う活動をしている団体に寄付されるそうです。

b0153363_2017424.jpg

b0153363_20182598.jpg
案内のお葉書は、上の子がモデルさんだよ。
前回11月に伺った時は会えなかった子だね。
b0153363_2113299.jpg
うふふ。可愛い~♪

b0153363_2020825.jpg
可愛いものいっぱい見て、猫ちゃんと遊んで
帰りは、sanas cafeでランチして帰りました。

「猫だすけ展」3/30~4/27の毎週日曜 10:00~18:00
ギャラリーショップ草舟
新発田市菅谷1667-4

人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2014-03-30 21:33 | 新潟の猫


<< クリスマスローズ 反省中! >>