新発田・モントルーでランチ

b0153363_20535441.jpg
先日の新発田では思いがけずランチコースを頂くことになりました。
車なので食前酒はノンアルコール。オレンジ、パイン、レモンをシェイクして下さいました。
b0153363_20543889.jpg
続いて、サーモン
b0153363_20552717.jpg
パンも美味しかったけど、オリーブオイルにピクルスを入れたものとバターは3種類から選べました。
私は海藻入りのバターにしましたよ。
b0153363_20561696.jpg
プロシュート
b0153363_20573174.jpg
冷たいカボチャのスープ♪これ、すっごく美味しかったです!

b0153363_2101870.jpg
メインは佐渡産のタイの包みに下にラタトゥーユ、そしてハーブのソースです。
食後に紅茶を頂いて、デザートはとても入らなかったのでまた今度(^^)

大変美味しく頂きました。

人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2013-10-08 21:11 | 食べもの


<< 桜が咲いていたよ 悪い猫ちゃん >>