積丹、港の猫

b0153363_2135919.jpg
積丹の港では茶トラがたたずんでいました。

昨日の猫ちゃんではありませんよ。昨日の2匹しばし見詰め合ってから、クロちゃんが後ろに。
茶トラももと来た道へ戻って行きました。
顔見知りだったらしいです(同じ家の子?)

b0153363_21121649.jpg
翌日はココの広場で積丹ソーラン味覚祭りがあり、その準備中。

b0153363_21185461.jpg
いつもと違って賑やかな広場にいる場所がないなぁってトボトボ。

翌日も近くに行きましたが、車が渋滞。遠くに駐車して歩かなきゃでしたので味覚祭りには行きませんでした。
たぶん、ウニやアワビやにしんやetc
美味しいものいっぱいだったんだろうなぁ


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2013-07-17 07:36 | 北海道


<< 小樽のクロちゃん 思わぬ出会い >>