坂道を。。。

b0153363_19364222.jpg
坂の町・函館。。。そんな坂道で猫に会えたらいいなと思って、坂道を上ったり下りたり。
横へ行ってまた下りて(^^)普段歩くことのない私は、もうすっごく疲れました。

b0153363_19442560.jpg
そんな疲れがふっとびました。
夕暮れで写真はうまく撮れなかったけど、3匹の猫がいましたよ。
そのあと、「これから子猫に会いに行くのよ」という方に連れられて。。。

b0153363_20214564.jpg
いました!いました!可愛い子がぞろぞろ

b0153363_20264170.jpg
この子はお兄ちゃんです。
兄弟はもらい手が見つかったそうですが、この子が残ってうちの子になったのよ。
お母さん猫より大きくて、どちらが子供か分からないくらい。
お母さん(飼い主さん)にとっても可愛がられていました。

函館ねこさん、嬉しい出会いです♪


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2012-09-11 21:11 | 北海道


<< 函館朝市 函館ねこに会えました1 >>