妙高へ行ってきました

b0153363_2015694.jpg
妙高・笹ヶ峰牧場
10月まで牛を放牧しています。

b0153363_20234877.jpg
途中の山道で。。。朝早く来ると会えるらしい(^^)

b0153363_2192220.jpg
下の民家では白猫家族に会えました。

連休最終日、朝は下水掃除でした。
ずっとお出かけ無しだったので、よしっ!って意気込んで出かけたのは良かったけど
カメラのバッテリーを忘れてしまいました。

せっかく色々とレンズを用意したのに。。。

戻るには距離があるので、今日は小さなカメラで。
こちらもバッテリーがもつか、とっても心配。
念のため写るんですも買ったりして(^^)

途中で野沢菜おやきを食べたり、焼もろこし、あけびをご馳走になって情報収集。
牛もネコもリスもいるらしい。花の説明も聞いたけど、なんたってカメラが。。。
とりあえず今日は下見ってことで、自分を納得させました。

牛たちはちょうどお昼寝。柵の側で休んでいました。とってもラッキー♪
標高1300mの清々しい空気をうーんと吸って、牛を眺めてきましたよ。


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2011-09-25 21:38 | 新潟


<< 黒猫3兄弟 夕暮れ~お家に帰ろ~ >>