夢見る猫のレストラン

b0153363_2055518.jpg
陶器のランプシェードがかわいらしい、大久保千秋さん しあわせな形・陶展が明日から始まります。
こちらで見るのは2回目ですが、とっても夢のある陶器があって、ずっと見ていても飽きません。
ランプシェードは猫のレストランでしょうか。ワインと夕暮を楽しんでいるネコさんがいます。

b0153363_205926.jpg
入り口のドアはステンドグラスになっていて、ちょっとだけ色があっていいな。


■大久保千秋 しあわせな形・陶
10/7(木)~10/17(日)
10:00-18:00 月曜休館, 日曜日17時まで

場所 : アートサロン環
      新潟市中央区東出来島8-23

b0153363_2112687.jpg

そして私が今日、飲んだワインです。ペンギンが可愛くて買って来たの。
久しぶりに飲んだので、今日はもうおやすみなさい。
いい夢が見れそうです(^^)


人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2010-10-06 21:17


<< スクスクと チビ猫 >>