ビビと一緒にお風呂へ♪

b0153363_1959132.jpg
お風呂に入りましょ♪って、ビビが1番のりです。
ここの縁にのかって湯加減を見てくれます。たまに飲んじゃうこともあるけどね。

b0153363_19595941.jpg
ぐるぐる回って、蓋の上にあがったり、窓の桟の所にあがって待ってます。
ずるって足がお風呂に落ちちゃう事もあるけど、気にしません(^^)。

寒くなったので、ゆったりお風呂。気持ちいいですよね。
マンガ本や文庫本を読んだりしながらリラックス。
恥ずかしながら「花とゆめ」ってマンガ本をず~っと愛読しています。
文庫本は内田康雄をずっと読んでいたけど、殆ど読んだので
先日は「悪人」吉田修一、を買ってきてみました。

みなさんはお風呂、どんな風にすごしていますか?

人気ブログランキング ぽちっと応援有難うございます
[PR]
by yokko118 | 2010-09-25 20:15 | うちの子


<< *お菓子工房*Bitte ハロウィン子 >>